気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

オイラの為の Amazon 200

亀頭 ⇒ 気筒

亀の頭は無いだろう・・・と、、、。

可哀想な子なんです 。+゜(ノД`)゜+。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

オイラの為の Amazon 2009・12
http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/cm/kulSc245J4B150074/1/

で、昨日

主要ページ一覧 をageたのですが、
本日Amazonからこんなメールが来ました。

Subject: [Amazon アソシエイト]カー&バイク用品のサポートを開始しました!

カー&バイク用品ストアでは、およそ10万点におよぶ
自動車およびオートバイ用品を取り扱う専門ストアです。

人気のGPSレーダー探知機、自動車用の各種パーツほか、
ヘルメットやオートバイ用品など幅広い商品ラインナップをそろえ、
皆様のご利用をお待ちしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

正式アナウンス前に設定は完了していまして
http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/cm/kulSc245J4B150074/1/

スポーツ&アウトドア カテゴリの中に
カー&バイク用品として上がっています。

いままで、取り扱って無かったのが不思議なくらいです。


個人的には必要なものがあるのですが
ドレスアップPartsとかではく、

実用メンテ正規Parts

*フロントディスクロータ、フロントディスクパッド、
リアドラムブレーキシュー や、

正規のショボイマスラーが腐りかけて穴が開きそうなので
適当ないい音のするマフラーなどなど

メンテしないとならない状況です。


PS、

大型スクーター(主に250cc)の社外品マフラーは
単亀頭ゆえ、ショボイ音のモノが多いですが

先日、125ccのシグナスかなんだかで、
モノスゴイいい音のするマフラーを付けてる
スクーターを見ました。

どこのメーカーなのかチェックして置けばよかった
と思う今日この頃です。

今では、時代なのかsportsタイプのバイクをめっきり
見かけなくなりました。

やはり、
スクーター全盛の時代中々売れないのか・・・

個人的には、下駄がわりにポソコシの250ccスクーターに
乗っていますが

色々状況が許すなら、
400ccのパラレル4気筒ネイキッド(カウルの無いタイプ)で
爆裂集合管を付けて乗りたいとの思いは
今も昔もかわりません。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント