気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

SLOT音源の重要性 DeathValley (デスバレー)

個人的にそのSLOT台がお気に入りになる為の

惹かれる要素のひとつに音源、BGMがあります。

4号機ネタなので、すでに時代は過ぎ去って古いネタですが

この台の音源にはかなり痺れたものでした。

実戦では滅多に聞けない神曲として崇められていた

ACT5のBGM。

どこぞのマニアックな外人さんがかなり長めに撮っているので

十分堪能できました。(当時が蘇りました@ありがとうございます)

再生回数 1,928 回 ghxrj426
 
このACT5で流れるBGMは
SLO、パチ音源としてはまず聞けない部類の幻想的なメロディーで
聞いた当初は、
このモチーフ「死の谷」にして、このメロディ・・・
中々どうして素晴らしい杉だ(*´Д`)=з
と関心したのが昨日の事のように思い出されます。
後にも先にもこのメロディを超える
幻想的なメロには出会うことは無いと思います。
 
 
タグ : deathvalley
 
実機紹介 
   
  
▼画像ネタ@非常にいいBLOGサービス処ですが、クソ重いです
一時期所有していた実機キャプ画像ネタ
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント