気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

画像安定装置etc 持っていないと時代遅れ!?今話題の人気商品はこれだ!【アキバガレージ】

持っていないと時代遅れ!?今話題の人気商品はこれだ!【アキバガレージ】

小型カメラ スパイカメラ情報局+α  

御用達おすすめショップ↓

◆アキバガレージ マニアックアイテム炸裂(SHOP)

◆アキバガレージ マニアックアイテム炸裂(検索一覧)
防犯器具関係から画像安定装置
DVDプレーヤー等まで扱うお店

USB画像安定装置再販のお知らせです。再販案内から注文が増えており

パソコンに地デジなどを録画したいという問い合わせをしてくる人は多いんです。

パソコンにUSB接続で使える画像安定装置を販売しておりましたが、

全てWindowsXP(SP3)未対応でした。

そして、いよいよ対応版の「XSpeed-F1」が登場しますよ!

ドライバソフト、キャプチャーソフトがバージョンアップしてます。

●USB2.0画像安定装置内蔵キャプチャユニット「XSpeed-F1」 9,800円


商品画像
10月下旬に入荷しますので、お早めの予約を!
携帯電話をレトロな黒電話に変えちゃうアダプター

こちらは携帯電話に取り付けることで通話が出来る受話器です。発売からだいぶ経ちましたが、最近発売された雑誌で紹介されてからまた人気がでてきました。平形アダプターの携帯電話なら接続が可能です。

●携帯電話用外部受話器「昭和のレトロ黒電話」 2,980円


商品画像

ピンクの電話もあります!こちらはピンクのファーも付いてキュートな電話に早変わり!

●携帯電話用外部受話器 「恋する姫のLOVE電話」 2,480円


商品画像

 
ゴージャスな金色の電話機もあります!こちらは付属のケーブルを使えばSkypeにも使える電話機になります。

●携帯電話用外部受話器 「バブル時代のゴージャス電話」 2,280円


商品画像

好きな音楽や自分の声を目覚ましにできちゃいます!

こちらはSDカードに保存したMP3の音楽データをそのまま目覚まし時計に使えてしまう時計です。しばらく欠品しておりましたが、やっと再入荷しました。

●MP3アラームクロック「MP-001」 3,150円


商品画像

そしてこちらは自分の声を録音して目覚ましにすることが出来ます。
自分の声を録音してプレゼントしたりなんてことも出来ちゃいます。

●録音機能付き目覚まし時計 「LCDレコーディングクロック ハート」 2,625円


商品画像

録音できる目覚ましは何種類かありますが、特にこのハート型は人気があります

 

ゲーム機を複数持っている人にオススメの充電ケーブル!

こちらはパソコンのUSBコネクタから

ニンテンドーDS、DS-Lite、DS-i、ゲームボーイアドバンス、PSPと

5つのポータブルゲーム機の充電が可能な万能コネクタです。

USB変換ACアダプタも付属しておりますので、ご自宅のコンセントからの充電も可能です。

●ポータブルゲームチャージャー 1,280円


商品画像
初期バージョンのDSを充電できるケーブルって今はほとんどないんですよね。まだ現役で使っている人にはお勧めですよ!

 
パソコンで地デジなどを録画したい人には特にお勧めです!

月刊ラジオライフでおなじみの三才ブックスから地デジや

ブルーレイなど録画する時に便利な情報などをまとめたムック本が登場です!

当店取り扱いの商品のレビューなども書いてますよ!!

●三才ブックス発行「裏テレビ活用テクニック5」 (2009年10月13日号) 1,260円


商品画像

 送料が安いメール便での発送も可能です!

絵や文字が書ける!自分で時計をカスタマイズ!!

黒板と時計がひとつになりました!絵や文字が書けるので、自分だけのオリジナル時計が作れちゃいます!

●黒板クロック 1,280円


商品画像

立てかけることも、壁のフックにかけることも可能です!

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント