気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

■森田検索の業務連絡~King三

■森田検索の業務連絡~King三浦Kazza2日目

大きいものsetしてますが、小さいのしか落ちてきません・・・・
DL速度が非常に遅いです

英語のみなんで検索もなんだかやりにくく

それよりなにより、アプリがちょと重いです

また、PC画面見すぎで「頭痛が痛い連続」です・・・・・

見たことあるようなfile名・sizeだとDL確認で
だいたいnyでも流れてるモノだったりします

そんななかでも、METALモノはnyでは全然出こないfileが
小さいながらぞろぞろ出てくるので面白いです

PV長者にもなれる愛媛のい予感ですw

PS
使い勝手として、これは完全に音楽系専門な感じです。
他の検索用語が英語で逝かないといけないので
使いにくいです

逆に、釣ろうとしてるものが絞れ尚且つ有名であれば
そこそこつれると思います

イ歹リ)トレーシーローズとか

METALにおいては
有名処
メタリカ、メガデス、チルボド、などは血行hitしますが

NITROとかDr増田魔印度とかはチビシーです

とりあえず、まだ始まった馬鹿りなので
様子見ながら逝ってみたです

PS2
HDDが以前にも増して回りっぱなしなので
非常に「危険が危ない」です。かなりヤヴァィです

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント