気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: Re:Re: ついに(; ´з`)

> そなんです、武勇伝でんででんでん。
コンチ4Xや旋風の用心棒、着席3G目でPGGなんてのもありました山下
が過去のもの。脳汁垂れるよーなマシン中野は皆無。

返信中野:
OILは
余所見して擦ってたら
なんかスゲー効果音
画面みたら・・・

GODが中段テムパィしてた事が
1度あた
GODL-Xの方だが、後にも先にもP自慰自慰は
これ1回・・・ヽ(`Д´) ノァァァァン

>贅沢はイ神崎、イイモンばっか喰ってる伊藤と
ミスターみたいに半身マヒナスターズになちゃうよ。
高タンパク高カロリーなご馳走ばかり食べてたそうだ。
ところでムラムラ病は良くなたのか?

返信中野:
未納もんたヨロシクじゃないが
変な姿勢(寝そべってPC弄り&オチソチソ弄り)が
たたって
頚椎の危険中野が危ない状況になり

首のセキチュウカン変形から
神中野経をデブ1000とのセクースよろしく
圧迫され
左の指が尿瓶れまくりだ

ムラムラは直らない
(;´з`)・・・・

農耕即にならないように死体

( ´З`)y-~~~

が、

タバコは病められない。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント