気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

思うこと~人に優しく

思うこと~人に優しく

ガラでもないが、急にそんなことを思った(ドラマの影響です

まぁ、それは置いといて
昨今話題の偽装設計マンション酷いな

お客様本位でってことで売り捲くったんだろけど
いまやインチキがバレテドツボじゃん

デベロッパの社長は感情ハゲしすぎてコワイネ
姉歯のぁやしい頭の設計士を
「あたまのおかしいひと」などと発言していたが
自分のことじゃないかと・・・
(得てして基 土也 タト 系の人に多い)

いずれにせよ、一蓮托生の運命のインチキ臭い
その後はどーなることやら

さて、本題ですが

人に優しく

そんなことを急に思わせるキッカケはドラマ

1リットルの涙 だった

主人公よろしく、あのように強くやさしく出来るか?

主人公のまわりのやさしい人間のように出来るのか?・・・

考えさえられる内容だ。。。

それとは別に、健康の大切さも再認識だ

バカをするにも

マジメに何かに打ち込むも

( ´゜д゜`)イッパイ…(*´Д`*)'`ァ'`ァするも

全てにおいて健康体でないとままならない

趣味の
SLO鬱ちにしたって体がいうこと効かなきゃとてもそんなことしてられない・・・

SLOといえば

飲む、鬱つ、買うを地で逝っているようなぉぢさんオモシロイ日記を
久々覗いたら

なにやら病魔に襲われていた
http://www.yoyoken.net/casiohp/daiarytitle.htm

人間先のことはわからないものです

とりあえず、健康で過ごせている今に感謝しておこう

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント