気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

チンコ(珍古)擦り

チンコ(珍古)擦り

ど-しても、このチンコを擦りたく
逝くだけで負け確定なヤウ゛ァゲな店で擦った

その対戦台は
バルテックの
バンカ-ナイン
http://www.baltec.jp/new/banker9/index.html

ヤバゲな店には2台あった
訳もわからず擦り
とりあえずBB3連したが・・・どうも面白くない
画面が真っ暗・・・

あまりにもツマラネので隣のバンカーへ
( ´゜д゜`)明るい…

なんだよ、最初のヤシは電球全部切れてるのかよ
(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

で、2台目のバンカーで
BB⇔飲まれを繰り返してると
ついに
BTを引き、さらにREGを引き、CG挑戦となった
http://www.baltec.jp/new/banker9/btcgsbt.html

5回の挑戦

全部赤狙いと決めて挑戦

1回目・・・MISS

2,3,4,5・・・なんと 赤 で全てクリア

都合300GのBT獲得で一撃3000枚OVER

・・・・となる予定がこぼしまくりで
だいぶ損した
とにかく見えにくい・・・

流石バルテックだ┓(´д`)┏

これが、隣の真っ暗バンカーだったら
たぶん大損していたと思う

まぁ、
変なところで引きが強かった
のでヨシとしておこう

どうせなら500G獲得したかった
(最初で最後だろうから)

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント