気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

イ昔金しま専科!?

ソフトなイメージで借金ドデスカ?とアピールする皿金の宣伝多いな。昔じゃ考えられないほど萩原流れてる伊藤。

昔は相場が決まっていて12chの山本深夜くらいなもんだった。。。が、いまでは真昼間からだもな。1マソリボ返済で30、40マソ借りようものなら毛利氏のほうが多くなって焦げ付き確定のgogoランプ点灯だ、コンチクショウ。銀行の金利が0.5%時代に金借りると20%超え(普通の信販系)ってなんだ???(  ゜,_ゝ゜)バカジャ
ネーノ。。。時代が時代だから皿金系の会社もどんどん加速するだろうな。。。もう遅いかも痴れんが大手皿金系会社の株でも買えばいいんじゃなないのか?( ´З`)<チガウカw

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント