気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

どーやってもDELできないフォルダ

どーやってもDELできないフォルダ

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

1号機の表エロねえさん専用HDDをイジっていたところ
異常が生じ一旦電源OFF

その後立ち上げると・・・・

10Gほどの訳わかんねーフォルダ生成

(;´з`)<・・・・・・

ありえねー
日時が1986年とかもうめちゃくちゃの全然文字になってねー
フォルダ+Fileが10個ほど。。。

消そうと思うも

Window酢の排他的アクセスによりとか・・・
このfileは使用されていますとか・・・

で、全然消せないのです

強制削除softその1でもダメでした

まだ、その2、その3がありるので
また、
DOSコマンド方法での手段も3つほどあるので
(今日調べなおしました)

そのうちやらないとなりません

本当は、再フォーマット死体のですが

現存のネタの置き場がないのです。。。

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント