気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

こっそり打ってる5号機 2

リオパラ

以前1度だけ打ってやたら眩しいので
('A`)フザケンナ糞台と思って以来それきりの

リオパラを再度打った

設定とか演出とか全然しらないまま

BB4 RB2 で200回捨てで氏んでた台にて
擦る事5000点ほど

BB→リオチャンス→当ってBB

その後ジワジワ増え1000枚w

その後お約束で飲まれかけるも

BB引いて中々氏なない

それどころか

プチハマリを2度ほど喰らってからの

BB→リオチョンス→あたり
を何度も繰り返し

まるで4号機のストッコ放出のようで

気が付けばBB20回掛かって

2500枚出た

アフォみたいにパネルのLEDが
眩しくて楽しいどろこか
頭がガソガソして堪らなかった

こんな出方もするんだなぁ・・・と。

(;´Д`)リオチャソのミニスカに勃起しっぱなしだった

(ウソ www
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント