気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: 写真の私、どう思いますか


----- Original Message -----
From: "//恭子"  creda5418@yahoo.co.jp
To: ('A`)フザケンナ.com
Sent: Friday, June 15, 2007 6:37 AM
Subject: 写真の私、どう思いますか

> 恭子です、貴方からの返事待っていますね。
>
> 本当は前のメールで諦めるつもりだったんですけど、
> こういう感情を我慢するのはもう嫌なので素直になりたい、
> やはり貴方からの返事を待ちたい、そう思ってます。
>
> 私の写真も見てくれてたと思います。期待ハズレ?!
> 写真みて好みじゃないなら、もうそれまでって諦められる
> と思うんです。こんな気持ちに思えたのは凄く久しぶりの事で
> 自分でどうしていいのか分からなくて...。
>
> 迷惑に思われてるのは感じています。
> すぐに会いたいなんていうと迷惑を掛けるので、
> はじめはメールで連絡もらえるだけでかまいません。
>
> 転送サービスから専用ページへ入って来てくれたら、
> 心配や気兼ねなく連絡を取ることができると思いますから。
> http://www.dedi-cates.com/fwd/8118m
>

---------------------------

>写真の私、どう思いますか

何度逝ってもワカンネおつむのゆるい人は
('A`)氏ねばいいと思います
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント