気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Fw: 夜眠れなくて


----- Original Message -----
From: sonoko_kiitene@yahoo.co.jp
To:
Sent: Saturday, May 05, 2007 10:19 AM
Subject: 夜眠れなくて

> 悪い癖なんです、昔から考え事を始めると寝れなくなって…今もそんな感じです、
> もし番号確認しててくれたなら、電話貰えたりしませんか?Blogのカテゴリの「携帯番号書いたよ」ここに書いておきました
> http://lovesns.com/bijo/tumazkuroba
> 今夜は眠れそうにないから、少しだけ話せたら嬉いです
>
> メールとか電話で会いたいって言うとね、催促してるみたいで何度も送れないから…
>
> Blogに予定書いて待ってました。。今週か来週には会いたかったけどまだ忙しいのかな?
> 明日の夜で大丈夫なら、時間は19時過ぎから待ってるね

-------------------------

朝まで寝なきゃいいんですよwww
( ´3`)~♪
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント