気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

普段の下駄代わりBIKE

Bikeがボロボロになって(10年落ち)ぶっこわれそうなので
新しいの検討したい
(金ないので無理ですが妄想はタダなので・・・)
・・・(´Д`;)

基本的に昔から並列4亀頭が好きだったのですが

一番初めは2スト短亀頭
次に2スト並列2亀頭
そのあとに4スト並列4亀頭
と乗り

いまはスクターなので
シングル短亀頭(OHV)とショボショボです

税金、免許のカンケーから
250ccが無難なんですが
そそる車種がないんです

強いてあげるなら
フォルツァぐらいです
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/forza/

本当の理想は
シルバーウイングの600
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/silverwing/

T-MAX
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tmax/index.html

でも限定解除してないから
シルバーウイングの400が理想ということになります

これまで2亀頭なんか目もくれませんでしたが
なかなかど~してスクターにしてはいい感じでした

毎日妄想してヨダレたらしてます

本当の下駄代わりなら
アドレス110?125?とか小型クラスのスクターがBESTです
いじれば速いし兎に角改造天国のクラスなんです

あとはこーゆーのもいいですね
おしゃれだし
練習しだいでは
ウイリーが少しはできるようになれるかもしれないですw
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tricker/index.html

車は林家ペー・パーなので
どうでもいいですw
どうせ持てないので
持てるとしても
ミシビツのR2とかおもちゃみたいなのでいいです

とりあえず
シルバーウイングの400に乗り換えたいと
思っている今日このごろです

(*´Д`)ハァハァ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント