気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

アレは相変わらずです┓(´


・METALで思いっきり停滞中┓(´д`)┏

・そんな中DIOのliveを見ました
 Gはダグアルドリッジですが中々なsetLISTで楽しめました。
 次回発射します

・イキナリPC落ちるので困ってます
 DVD焼きの時にも落ちるので
 ('A`)フザケンナポソコシPCです

・errorメセジがコピできない画面なので
 意味は半分以下しかわかんねー(;´з`)ス
 で、
 全文を特に訳すこともなくほたらかしてます
 HDDかメモリの不具合みたいです(たぶん

・METAL VHS さがしといてください

・賃料の2年毎更新(家賃1月分)確実に払えない
 ('A`)フザケンナボタクリ

・320枚DVDset →やっぱ100枚に分けた方がいいと思い出した

・100枚set ひと段落したら戻してください
 第2弾、3弾ありますから

・ォローラぉぢさんからも戻ってきたら
 それもおねがいします

・いまや生DVDは1枚30円の時代になりました

 ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント