気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

08月08日(月) はパ

2005年08月08日(月)  
今日はパチンコの日ですよ

8月8日はパチパチというわけでまた新台入替でした。CR月光仮面とかいう台です。当然、私は今となっては古いCR湯けむり紀行を打ちマイナス1万円。寝不足と夏バテでどうにも試合続行ができませんでした。そして酸素が12倍入っているという水を買いました。これをパチンコ玉にふきかければ出玉が12倍になるかもしれません。
--
2005年08月07日(日)  

負けグセというのは一種の依存症で「負けをくりかえす行為」に依存している状態です。「また負けた」とつぶやくことで完結しようとするリズムなんです。言葉はくりかえされると現実化するからコワイですね。みなさんはきっと勝ちグセのリズムにのれることでしょう、と書くこの文章のリズムは負けグセ系ですね。

ネタ元:
http://alt4u.com/i-p/i-p-new.shtml

このひとの日記には不思議な魅力があります

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント