気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

HeavyMetal普及委員会~雄大なイメー

20070216124002

雄大なイメージのMETALインスト STEREO録音できねーの巻き

その昔録っておいたアナログ音源をMDにしておいたものを
イキナリ気まぐれで取り込みmp3にするも
なぜかSTEREOに出禁のです
ゝ(;´З`)ノ

(;´Д`)・・・まあOIL&PCが低脳ドンマイということで。

肝心な曲ですが
これはいい曲です
(マニアならそう思うハズ
てか、思って貰わないと困る(;´з`)スw

実はコレ
OILが弾きました

(;´Д`)焦らないで・・・

ゝ(;´З`)ノ ウソですw

威張り倒したいところですが
こんな曲弾けるわけねー(;´з`)スw

誰が弾いてるかは宿題にしておきます
ヒント:JetFingerな人(画像に出ちゃってるし。。。

元ネタの音源は当然STEREOで左右に奥行きがあり
雄大なRIFFと疾走感溢れるSOLOが堪能できるのですが

モノラルっぽくなってしまったmp3では
残念ながらその雰囲気は感じることが出来ません
(;´Д`)まあOILが低脳ドンマイということでw

とりあえず
ウpしたので
ものはためし、
騙されたと思って聴いてみてください
OILが思う良さの30㌫でも伝われば
願ったりかなったりですwww

このメロディに感動できなきようであれば
チンカスPOPSでも聴いていてくださいw

こーゆー感覚は
マニアだけに伝わればいいです
( ´3`)~♪

♪Beyond THE SUN 全曲
http://www2.uploader.jp/dl/wwolfvct/wwolfvct_uljp00273.mp3.html

♪Beyond THE SUN SOLOのみ
http://www2.uploader.jp/dl/wwolfvct/wwolfvct_uljp00274.mp3.html

PS:
いずれ
ここで書いたUSB使えるMD
http://wwolfvct.seesaa.net/article/30201369.html
http://wwolfvct.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=MD

で、取り込んでみたいです

もしくは

温泉大将にMDのmaster送りつけて
変換作業を強制実施ですwww
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント