気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: 益々お盛んな兄貴よ

20070209001114
Subject: 益々お盛んな兄貴よ

> K子痰につづき新たにM子痰出現。
現在メールと℡のみのお付き合い
向こうは深い付き合いもOKだと。オレってチョイ悪?
ってか、いつからこんなにモテはじめたのか。

┓(´д`)┏<汁か。エロヅヅィ
 てか、ぉぢさん女性にゃさしぃからだろ(一応フォロしてお香かのぅ

 一度きりの新崎人生、そゆーミラクルあっても医院じゃ内科医
とおもうょ~www

Subject: エアギターアニキ

> なら、刑事長はエア淫行?
ちなみに長澤まさみ大好き、やっぱ淫行?
さらにちなみにM子痰は美●子です、カワイイです。

なにがエアーGuitarだ コノヤロゥ!
ぉぢさんは筋金入りのロリコソだろ
変態ヅヅィ

てか、AirGuitarそれ正解 もはや何も弾けない
中華、元からマトモに弾け中田
ヽ(;´Д`)ノ

ってゆ~か、あいかわらず扇子茄子だな
長澤某の鼻~口元よこの皺(ほうれい線)に
激萎えだよ

逆に、若いのに

アノ10年選手っぽいOL風情+三白眼が
タマンネー(;´з`)ス という見方もあります

たまには家庭を省みれ
秘密主義はイクナイよ
ヽ(;´Д`)ノ南無ぅぅぅ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント