気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

METAL通信~大音量聴きの弊害!?

20070130185602
METAL聴くのはスピーカーでもヘッドホソでも

基本は大音量です(ウソ

で、やりすぎると難聴気味になることも・・・

OILは難聴なのか!?と思うことがあります

イ歹リぇば、

・めざましTV 大塚ヅヅイ某が喋る語尾が聞き取れない

・南海キャソディーズ しずよ の喋りがよく聞き取れない

・不治TVのSPORTSキャスター 舞の膿 の喋りがよくワカンネーんです

ヽ(;´Д`)ノ気のせい?・・・・

てか、OILが難聴なのか↑の人間の喋りがモゴモゴし杉なのか
は皆さんの判断におまかせします

OILだって言語明瞭じゃないけど↑のヤシらよりは
もうちったぁマトモにしゃべれます(断言

喋りで金稼いでるのひヒデぇ~なぁヽ(;´Д`)ノ

語尾を濁すのは

トーカ堂の北社長だけにしてほしい揉んで吸ぅ
http://www.youtube.com/watch?v=9onAqIZTZW0
http://www.youtube.com/profile_favorites?user=wwolfvct&page=3

(´・ω・`)ショボーン

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント