気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: お願い

> おはよう!
> 昨夜はありがとう!
> リハの最中に突然HIGHWAY STARやることになって・・・歌詞がわからね~って事で頼んだわけ・・・
> 本当に助かったよ!ありがとう!

どう板橋区。
てか、板橋区って何処?
現在は川崎市民10年ののち横浜市民になりましたが

元来20年の東京下町住人でありながら
しらない区が大杉ヽ(;´Д`)ノ

実際自分区の半分も知らないのも事実ですw

> それから・・・・オロラぉぢさんから連絡が有って、
ほったらかしmasterにコピーしてもらいたいんだって!
内容は●●、●●●、●人、●Mなどかな?・・・らしいです??
> 近々、送りたいとか言ってたから教えといた・・・宜しくな!

きたらやります。片手間にw

>今度集まった時にお礼をするよ!
> さらにそれから・・・集まるのは3月23日24日25日当たりを予定しているので宜しくな!
> さらにさらにそれから!例のCD製作が終了したので!明日出荷しておくな~~!
> よろしく!

イ歹リには及ばんです

一応、ネ申と崇め奉ってもらえればそれでいいです
こんごは
ネ申様と呼んでくださいwww

ってことで
わかりますた。

(*´Д`)

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント