気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

伊香保温泉~著作権侵害SP

弾けるもんなら弾いてみなSP

OILの演奏着うた ウpしました
勝手にcopyは現金です
http://www2.uploader.jp/home/wwolfvct/

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

ぅ、ぅ、ぅぅそですw

その昔、大将にもらったCDを引っ張り出して
mp3エンコして着うた変換しました

OILも教えてもらったので一応RIFFだけなら
いまもそれなりなインチキっぽく弾けますw

てか、
CD再生してたら・・・

(;´Д`)んんん!?...ドライブから猛烈な異音がハァハァ

ヤバァィぶっ壊れるのか!?

中断してCD見てみたら

貼ってあるロゴプリントが浮いてる(;´Д`)・・・

しかも、

CD自体が勃起チンポよろしく中々な反り具合

ヽ(;´Д`)ノ

反った部分がドライブ内で擦れてたみたいです

(;´з`)<も~、バカじゃね~の ですよwww

とりあえず作業できたのでヨシとします

ヽ(;´Д`)ノ<着うたにど~ぞ。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント