気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

河野太郎、違法パチンコは「極めて問題」 [422186189]

河野太郎、違法パチンコは「極めて問題」 [422186189]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1630916242/

1 名前:ポドフィロトキシン(北海道) [US][] 投稿日:2021/09/06(月) 17:17:22.92
ID:t7tySyST0 [1/2] ?PLT
質問のなかで高井議員は、昨年、遊技産業健全化推進機構が実施した遊技機性能調査の結果において検定機と同じ性能の遊技機が1台も発見されなかったという報告を取り上げ、河野委員長の認識を問い質した。
 
これに対して河野委員長は「この結果は極めて問題のあること。型式検定を受けた性能と全く違うものしかなかった、というのはあってはならないことだし、由々しき問題だと思っている。関係団体が早急に全て回収といっているので、警察としては、これがきちんとやられるように監視をしていくと同時に、機構がこれから抜き打ちで性能の調査をすることになっているので、違反がないようにしっかりみていきたい」と答弁。

さらに「よもやないとは思うが、万が一にも同じようなことがあった場合には、メーカーに対して型式検定の取り消し、あるいはホールに対して営業停止処分を含めた行政処分を実施することを含め、厳正に対処していきたいと思っている」などとした。
https://b.hatena.ne.jp/sitsucho777/20160502#bookmark-286554528





3店方式は潰せないだろうけど
せめて違法換金賭博のレート上限を

1パチ、5スロまでとかできたら評価するよ

http://blog.livedoor.jp/grandclose
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント