気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

12月31日

とはいえ別になにも変わらん

あいかわらずインターネッツでやること決まってるし
PCイジリーも同じ事しかしないので進歩茄子だろうな・・・

そんな今日もエロビデオ5本みておしまい(想定内w

ってゆ~か、来年以降の点棒

まず、1月1日からの行動がこうなるとおもう
http://tubotuke.hp.infoseek.co.jp/i/damediary.html

それはい~として

趣味のPCカンケーに思うことを少々

・DVD円盤
今、ぁやしぃ中華モノとか廉価版が50~100円/枚だが
いい加減頭打ちなのか?・・・ さすがにこれ以上大胆な値下げはないだろうな。。。

そこで 取って変わるのが DVDの2層DL(ダブルレイヤ)が
餓死餓死増えて値段が下がるんだろうな

とりあえず今の 500円前後/枚 がいくらぐらい安くなるのか期待したい

・DVDレコーダ系
いまや20000点切って打ってるレコダー これも廉価では限界近いのか!?
いやきっといずれ1万点時代が来るんだろうなぁ・・・

今後はBluーRayがどんどん増えて安くなるとも思う
ハードはもちろん糞高い メディアも数千/1枚 と高い


そのうち 1枚に25G~50G収まるメディアが1000円切って
出現する日も近いとおもう(現にあるのかはシラネー(;´з`)ス

いずれにせよPCカンケーの進歩は早すぎるので
そーゆー時期も間違いなく近いとおもう
てか、早く来てほしい

今日はもうTV見るくらいしか無いので
年末恒例のMr親方の茶番+負けっぷりでも見て
ワラカシテもらって年越しだwww

(*´д`*)<ょぃ、ぉとしを。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント