気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

DaiGo差別発言 「みんなの思いを代弁しているだけ」 大全集

DaiGo差別発言に賛同集まる「みんなの思いを代弁しているだけ」「正論」「だいごに賛成」「叩いているのは綺麗事言ってる人」「完全同意」★6 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629123003/


【メンタ】DaiGo「追い詰めると謝ってくるアンチがいるけど容赦しないよ?あなたの人生を潰すまでやるよ。自分の軽率さを悔やむがいい」 [れいおφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629099540/


DaiGo「生活保護のお金をもらってパチンコ行くんでしょ?死んでしまえ」「野良猫より生活保護受ける頭悪い人が増えるのが困る」★2 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629106892/


【ラジオ】志らく 炎上DaiGoに苦言「誰も仕事を頼まないですよ。自分がお金なくなったら、ようやく気が付くんじゃないですか」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629102779/


【悲報】DaiGo、差別発言に涙の再謝罪で過去の発言が発掘→「最終手段、それは泣き落とし。ポイントは少しオーバーに泣くこと」★3 [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629078911/


【テレビ】遠野なぎこ DaiGoの発言をバッサリ「凄い下手な炎上商法」「心から謝罪できる人はこんな発言しない」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629128184/


DaiGo「自分の母親が、生活保護を受けていたらと思うと…」「母を傷つけてしまった、それぐらいの感覚」「もし母が生きていたら…」涙ぐむ★3 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629073361/


古市憲寿、DaiGo差別発言に「批判してる人は死刑制度と他の人権の線引きをどこで引くかを考えて」「彼はメンタル弱い。落ち込んでる」★6 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629035715/


【DaiGo】< “生活保護差別発言”で謝罪も、支援団体が危惧!>「間接的に人を殺している」 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629121151/


メンタリストDaiGo「安全に妊娠できる能力がない女性に男は用がない」「一部の使えない議員を殺処分、ガス室送りにするべき」★4 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629032496/


【速報】DaiGo、謝罪を撤回し再び謝罪 涙も… ※広告付き&スパチャon ★13
[Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629015530/


DaiGo「生活保護に食わせる金あるなら猫救え。ホームレスの命はどうでもいい、邪魔だし臭いしいない方がいい。自分には必要の無い命」★37 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628906919/
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント