気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

( ゜ё゜)<こんばんぎっくり!★( ゚ё゚) <まぼろし~!ver

( ゜ё゜)<こんばんぎっくり!★( ゚ё゚) <まぼろし〜!ver
https://youtu.be/2kt8-vzjiD0


-----Original Message-----
Sent: Friday, February 5, 2021 3:40 PM

Subject: ぎっくり腰っぽい!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まるでかがめなくなった
靴下山下宮下!!!もはけねぇし!
(≧д≦)

夕方前だけど
もうねる
ksがっ!!!

おやすみなさい。
(;´Д`)


-----Original Message-----
Sent: Friday, February 5, 2021 6:32 PM

Subject: そうそう都合よく寝られない、ksがっ!!!(≧д≦)

寝ても
起きても
どんな態勢でも
痛い
生き地獄だな
ksがっ!!!

横に腰痛激痛のたく先輩さんのベテランいるから
悲惨さはわかるだろ、、、

ここまで痛くて中々野謙動けないのは
初めてなので参ってる伊藤

Curry、老化はおそろしいな
減量マニアが裏山死刑!
ksがっ!!!

(@_@)

つづく、、、

-----Original Message-----
Sent: Friday, February 5, 2021 9:43 PM

Subject: 今日!!!、、、、風呂を!!!、、、、Re: ( ゜ё゜)<こんばんぎっくり



洗うのに前かがみなった途端
なんかやべぇ、、、

思ったらそっから
鈍痛の嵐穴兄弟!!!、、、

コルセットすれば立ち座りなんとか
楽なんだろうけどそんなもん無いから
イチイチ●一激痛!

和泉元彌よろしく

( ゚ё゚) <そろ〜り、そろ〜ろは歩ける

今起きて、長瀬ドラマみたら
寝る長濱!

アディダス!



▲▲▲漬物おじさんお返事:

-----Original Message-----
Sent: Friday, February 5, 2021 9:35 PM

Subject: ( ゜ё゜)<こんばんぎっくり

どんな感じでなった?オーレー様も数回あるが、●一番あり得ねぇ場面に風呂から上がって足を拭く時に足先から上に拭いてた時にピキッってなった事ある(笑)

構えてなく油断した山下宮下時になるから注意しなはれや!うんこするのもつらいしな(笑)


-----Original Message-----
Sent: Friday, February 5, 2021 10:03 PM

Subject: ( ゜ё゜)<コルセットは

予防のためであって、なってからはチンカスレベル!
前かがみ係長は●一番危険中野が危ないよな。

湿布して寝てる伊藤しか対処茄子(笑)買い物も行けないジャンノルウェージャン。
ユー、大丈夫かよっちゃいなよ!


-----Original Message-----
Sent: Friday, February 5, 2021 11:03 PM

Subject: ( ゜ё゜)<日頃の行いの

バチが当たったんやな(笑)これに懲りてウチでおとなしくしときや!
コロ〜ナよりマーシーやろ?そこんとこ魑魅魍魎!


-----Original Message-----
Sent: Saturday, February 6, 2021 6:43 PM

Subject: ( ゜ё゜)<こんばんyo!

yoyoブラザー、腰の具合はDoyo(笑)

寝てても起きてても何してても痛いからなぁ、くしゃみとか超絶地獄だよな(笑)

今夜はそんな寒くないのでいきなり酩酊突入!
まずはツマミに鳥刺しとサラダや!夜ご飯は肉ソバを作る予定。




▲お返事:

●1月末から2月頭のしょうちゅう!アル中野謙!ネタ
その他食いものいろいろネタ!

ぎっくりが良くなって

やる気!元気!イワキ!(超絶死語
http://blog.livedoor.jp/grandclose

が出てきたら何か仕込むし!

( ゚ё゚) <おこるでしかし!
ksがっ!!!

(´ε`;)ヾwww
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント