気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

痛快!超絶!惨劇丸出し~!通信!!! ▲おそらく近所のバカのタレコミで▲突然自宅前駐禁違反!ksがっ!!! マジで('A`)フザケンナksがっ!!! 2020_0909水曜

痛快!超絶!惨劇丸出し〜!通信!!! ▲おそらく近所のバカのタレコミで▲突然自宅前駐禁違反!ksがっ!!! マジで('A`)フザケンナksがっ!!! 2020_0909水曜
https://youtu.be/HVg-52jrIVM


自宅前の細い路地に面した場所に大型スクーターとめて10年以上
何事もなく過ごしていたのに、、、
ある日突然夜中の1時に駐車違反の黄色いシールが貼られた。
近所のキチガイのタレコミ以外考えれない!歹ヒね!!!

オイラがなにをした?


これまでなんの問題も茄子だったけど

駐車違反シールがあああぁぁぁ
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

それも夜中野謙、午前の深中野夜1時って
なってる伊藤
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

古くからの人がみな引っ越して
気持ち悪い1ルームマンションが増えたから

近所のキチガイにタレコミ、チクられたとしか思えない
ksがっ!!!


そのうち一発9000点がくるのか、、、(≧д≦)


それ以前に止める場所が茄子
困った


家族には捨てちまえや!って問答無用で
責められる始末


マジで萎えるし困った
(≧д≦)

確かに路地にはバイクの幅ぶんはみ出てるけどさぁ、、、

(ここが問題なのはわかってる伊藤
   でも、暗黙の了解でやってきた

ksがっ!!!
(≧д≦)

つづく、、、


真夜中にタレこんだクズに不幸が訪れますように

( ´Д`)y-~~~
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント