気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: やっぱいんちき

> http://www.kisha-club.com/pc/kekka.php

> ↑やっぱいんちきでした!騙されなくて良かった~~~~~!
> 新規申し込みの後にこの様です・・・・最悪!5万使って2万程度戻ってきても、泣き
>
> が入るだけです!
> 信じるものは騙される!ってか・・・・

メズラしー(;´з`)スね・・・・
大将が突っ込むなんて

まぁ、まったくリタン無かったわけじゃないから
いいじゃないですか~~~w

てか、ギャンブルで突っ込んで自爆はOILの専売特許ですw

中華、この場合は 買い目指示 が問題なんですよね
ヤシらは手数料取れれば医院だから
基本、当たろうが当たるまいが
知ったこっちゃないんです ってことでしょ

で、どんな内容だったか詳しくレポートをしてください

お待ちしていますヽ(;´Д`)ノ

んんん???

てか、
もう暫く 壬戈 小曼 シ十してぶっこめば取り戻せるのか???

微妙ですね・・・

PS:馬単はムズイですょ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント