気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

痛快!超絶!漬物ガッツリ!本物。鹿児島!通信中野!!! ▲ ( ゜ω゜)<生き物に好かれるオジサン、土用丑の日にうなぎを食う!の巻き

痛快!超絶!漬物ガッツリ!本物。鹿児島!通信中野!!! ▲ ( ゜ω゜)<生き物に好かれるオジサン、土用丑の日にうなぎを食う!の巻き
https://youtu.be/GIOO8dbWQZQ



-----Original Message-----

Sent: Tuesday, July 21, 2020 10:13 PM

Subject: ( ゜ω゜)<うどんですか・・・

オーレー様、うどんよりそば派ですわ。うどんも好きだけど断然そば。断トツで冷たいそば>>>温かいそば>温かいうどん。ちなミニにタコ、冷たいうどん、いわゆるざるうどんは食べた事ないし。


死ぬ前の最後の晩餐は天ざるそばでいい(笑)
実はオーレー様、小児喘息で小さい頃はアレルギー体質だったようで、そば食べたら喉の奥が痒くなった思い出がある。それがいつの間にか改善されヤス今井常務に至る(笑)



-----Original Message-----

Sent: Tuesday, July 21, 2020 8:48 PM

Subject: ( ゜Д゜)<今日は土用の丑三つ時

なのでウナ〜ギ!もちろんご飯無し(笑)夜に米は滅多に食べないからな。ありがたいことに、頂き物ですよ。

叩くの基本は鉄筋棒ねずみ講安藤セットハンマーやで(笑)トンカチみたいなんで叩いても効かないで!
叩きやすいように鉄筋棒にΦ100×t50くらいの円盤溶接しちゃいなよ、ユーやっちいなよ!




-----Original Message-----

Sent: Tuesday, July 21, 2020 8:05 PM

Subject: ( ゜ω゜)<生き物に好かれるオジサン

今日、出社途中野謙、窓空けて走ってたら何か入ってきた!バタバタするから見ると赤トンボ(笑)
窓全開にするも出られず、諦めてフロントガラス前方でじっとしてた。会社着いてからつかまえてひょいっとリリース。

最近、ボルみつの隣にくら寿司が出来た!ボートレートチケットショップ加治木のバイパス向かいにワークマンプラスが建設中野謙、姶良も色々出来てくる〜。



-----Original Message-----

Sent: Thursday, July 16, 2020 7:42 PM

Subject: ( ゜Д゜)<リアルガチな

崖崩れ場所!先週月曜日、通勤途中野謙道路横の山下宮下が崩れてた。メイン道路は何ともなかったが、鈴木平吉行して通ってる伊藤細内黒渕メガネい道路が通行止めに。

高さは30メートルくらいか、手前の岩が2メートルくらいあるんだぜぇ。東京都民は崖崩れなんか見たことなかろう。




▲お返事:

>最後の晩餐

考えたこと茄子だけど
超絶美味いチャーハンがいいな!


>ウナ〜ギ

とりあえず食った
溶接するぐらいなら部品変えるし!(≧д≦)www

つーか、素人が溶接なんかできねぇ!っつーの(@_@)


>ワークマン

ここ●1年で株価爆上げ!
あそこの新庄が広告塔になってる伊藤
ワークパンツ(軍パン)がヤス今井くていいよ!

そのうち細内デッカマラー!買いたい思ってたけど
いろいろ使ってなくなって買えなくなった

●一応、青砥、立石の墓場の近くに店があるけど
webで登録したので通販で買う!

予定は未定!

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう



>崖!!!

そもそも崩れる山下宮下!!!が無いですし!(≧д≦)

崖といえば!
火曜サスペンス!!!(≧д≦)

https://www.youtube.com/user/gamblemaster7777777/search?query=%E7%81%AB%E6%9B%9C%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B9
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント