気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: はっちゃく軍曹どの

> モバイル買い替えました、SH902isだす。前のNと操作が違い、メール編集に四苦八苦(笑)。

OILは2等兵ですょ ウンコグソ(軍曹)殿(;´Д`)ノ

てか、電脳ウンコにシャプの902isとは猫に交番 豚に心中だ であります

SH902isスペック
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/11/news121_2.html
音楽聴かなきゃ嘘だろw

音楽機能を強化し、前モデルの「SH902i」では最長4時間だった音楽の連続再生時間を、FOMA端末としては最長の約22時間にまで延ばした点も注目だ。その長時間駆動を実現したのは、新たに搭載した音楽再生機能専用のチップだ。これにより消費電力を抑えつつ音楽を再生することが可能になっている。
 オーディオファイルの再生には、SH902iと同様「モバイルオーディオ」を利用する。対応フォーマットは3GPおよびAMR、AAC、HE-AACの4種類

らしいが、対応フォマトがPCでは馴染みじゃじゃいので

シラネヽ(;´Д`)ノであります

いろんな音源をAACに変換できる(したことあるが)

必要ならやってやるであります

イ歹リぇばデス様のドシュ~ンとかガギ~ンとか。

PS

FILEウp処を登録した

http://www2.uploader.jp/home/wwolfvct/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント