気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

スペシャルドラマ 必殺仕事人 2019を見た村クンニ飛行!!!






スペシャルドラマ 必殺仕事人 2019を見た村クンニ飛行!!!


 

 

 

スペシャルドラマ 必殺仕事人 2019


 

お馴染み勧善懲悪の痛快!時代劇

くそむかーしの古くからやっててあんまり見てなかったけど

ここ数年東が主人公になってからはよく見てる

 

アニメが産廃パチ、スロコンテンツになるは当たり前だけど

必殺シリーズも享楽版権でガッツリコンテンツになって

産廃パチ、スロに移植されてる

 

産廃スロはガチホモサウナの街、河童の居る店!御徒町で


5号機の5000枚以上猛爆した数少ない思い出の産廃だ

 

 

パチはまったくいい思い出がない

つーか、そもそも打ってないしましてや

あの無駄に豪華でクソ高いであろうちんどんや屋(超絶死語www


みたいなキチガイ筐体をみたらなおさら打つ気なんか起きない

 

きまぐれでここ最近たまたま打ってみたけど

0.1パチでも怒りが沸き上がるようなとんでもねぇクソ台で

ドラマが泣いてると思った(≧д≦)

 

産廃パチンコ、仕事人でクソ養分(≧д≦)


 

 

それにしてもドラマのクライマックスで流れるBGMは

良いメロディだ♪

 

 

 

今までの必殺仕事人の主題歌になった曲名と歌手名を全部教えて下さい


 

産廃スロ、必殺仕事人の思い出


5000枚\(゚o゚;)/ウヒャー www



 

 

 

 

動画垂れ流し

 

スペシャルドラマ 必殺仕事人


 

さっそくすげぇ垂れ流しだし!\(゚o゚;)/ウヒャー www


 


 

style='FONT-SIZE: small; TEXT-DECORATION: none; FONT-FAMILY: "Calibri"; FONT-WEIGHT: normal; COLOR: #000000; FONT-STYLE: normal; DISPLAY: inline'>


 
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント