気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

パチンコで1日14万負けられるのか!?





パチンコで1日14万負けられるのか!?


 

style='face: "MS' Pゴシック?>

パチンコ依存症を救う活動をtube上でしてる兄さんが逝っていた
href="https://www.youtube.com/channel/UCQK9ZUxgC3bTNoXSFPnXLBA">https://www.youtube.com/channel/UCQK9ZUxgC3bTNoXSFPnXLBA
href="https://www.youtube.com/watch?v=sz_Lw09kzEA">https://www.youtube.com/watch?v=sz_Lw09kzEA
お前はパチンコで1日14万負けられるのか!?、、、
理論上マジキチ4パチなら朝一から打ち散らかして▲35000発も垂れ流せば余裕だろう(≧д≦)


35000発の約40倍 ≒
約140万発垂れ流さないと逝けない

理論上

無理であるwww
Oo。.(^。^)y-〜

結局胴元が儲かるように出来てるし
時間の無駄なだけだけどそれでもやめられないなら身の丈にあった
レートで興じるべきだと思う
他人がどんだけ勝とうが負けようが首くくろうがそなんこと知ったこっちゃないし
最後は自己責任だし(
´Д`)y━・~~

やめたきゃとっととやめりゃいいし
やめられないなら無い頭絞って何か考えればいい
(
´Д`)y━・~~


国も射幸心、射幸心、依存症、依存症ってアホみたいに騒ぎ立てるわりに
脳無し丸出しな対策、政策ばっかだし


タバコの禁煙外来みたいなモノを作るために
依存症外来とかを脳神経外科や精神科にでも紐付けて作りゃいいのに
逝ってもガッツリ脳みその病気なんだし

ほんと狭くて気持ち悪い世界に関わる人間すべて
ロクでもねぇしそんなクズに出汁にされる養分は
お粗末丸出しだ(
´Д`)y━・~~

 

Pゴシック?> 
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント