気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

ガチクズ爆走 ★HUAWEI P20LiteカメラVOL33 ▲319テレサテン鄧麗君、ムード歌謡でゲロ養分の夜 20190218月曜日  ▲マジキチムード歌謡替え歌35分





ガチクズ爆走 ★HUAWEI P20LiteカメラVOL33 ▲319テレサテン鄧麗君、ムード歌謡でゲロ養分の夜 20190218月曜日 
▲マジキチムード歌謡替え歌35分


 

 

ヤナガワブルース♪

上野ハッテン場の夜は〜♪

ポコチンもぬれるぅ〜♪

まして一人じゃ なお淋しぃ〜♪

 

憎い仕込と うらんでみても〜♪

戻っちゃこない あの諭吉ぃ〜♪

ああぁぁ ヤナガワの 夜に泣いているぅぅぅ〜♪


 

 

▼▼▼

 

 

某先生が名機だいうから319で無理だけどなんかバカネタのひとつにでもなれば思って打ち散らかしてみた

無理だった(@_@)www

 

去年の年末に買った廉価ノートPCは

Corei5の第7世代だけどそれでももはや負荷がすげぇ(≧д≦)

 

色々と無理なことだらけで嫌になる(≧д≦)

 

それでも普通に使えてることに感謝だ

( ´Д`)y━・~~

 

根が貧乏性丸出しだから短くまとめるって難しいな(´ε`;)ヾ

 

 

クズカス提灯動画の1時間、2時間、3時間、果ては4時間とか

マジで何の冗談だよっ!思う


まとめて歹ヒねばいいいのに!☆\('q' )/www


 

 

▼▼▼

 

嵌りの予感 作詞:俺  作曲三木たかし

 

打ち出してしまいそう 痛いほど好きだから

どうにか嵌らないで インチキで即当たって

 

財布からこのお金 取り出してくれるなら

ハゲ店長に見せたいの この胸の想いを

 

教えて悲しくなる その理由

ホルコンで管理されていても

 

信じること それだけだから

 

青天井 クソ深く

空なのよ お財布が

 

ハゲ店長 これ以上 嵌るなんて

 

わたしには出来ない

 

・・・・・

 

 

もうすこしマトモなら 文句は言わないけど

養分ことごとく 皆殺しひどいから

 

小銭と引き換えに うまい棒くれるなら

わたしの好みは チーズ味しかいらない

 

 

教えて 嵌ることのすべてを

ハゲ店長思うがままに

 

ボタン押すこと それだけだから

 

青天井 クソ深く

空なのよ お財布が

 

ハゲ店長 これ以上 嵌るなんて

 

わたしには出来ない

 

・・・・・

 

 

▼▼▼

 

つぎこみ  作詞:俺 作曲:三木たかし

 

突然インチキで あたる時は

いつもハゲ店長の 匂いがするわ

 

ひとり猛爆 取り切れないから

残りの出玉 残したまま おいてゆくわ

 

お金つぎ込めば 養分になるけど

こんなバカだらけ チョロイもんだね

 

鬼畜すぎるの ぼった

子供騙しの ぼった

 

あすはRAMクリアーになるけれど

 

 

心残りは とりきれず

少しインチキ ひかえめにして

 

貧乏騙して 毟ることより

わたしよりも金持ちを 探すことよ

 

お金をつぎこめば 養分になるから

この店を離れ 暮らしてみるわ

 

お酒飲むのも 依存

夢を見れば 妄想

あすも禁断症状になるけれど

 

お金つぎこめば 養分になるけど

こんなぼったでも たまに出るのね

 

ぁやしすぎたの ぼった

子供騙しの ぼった

あすも禁断症状になるけれど

 

 

もう、無理(´ε`;)ヾwww

 

 

 

つーか、こんなことしてる場合じゃねぇし

 

PC2台のSSD化が手つかずのままだし!

 


 

(≧д≦)

 
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント