気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

ガチクズ爆走 ★HUAWEI P20Liteカメラtest、第17回目 夜スカイツリー東武橋 ★256タイガーマスク★プチクソ猛爆!!! 金曜の夜 20190201 ▲張り付きのおやじの回





ガチクズ爆走 ★HUAWEI
P20Liteカメラtest、第17回目 夜スカイツリー東武橋 ★256タイガーマスク★プチクソ猛爆!!! 金曜の夜 20190201 ▲張り付きのおやじの回


 

 

オイラは人間観察をよくするので(その実、挙動不審ともいうw)今日見たマジキチをひとネタ

ぼったくりパチ屋はレートが下がれば下がるほど客層が香ばしくなるのが世の常

ここは年金ジジイババアにガチクズ依存症、クズなまぽ、ゲロ養分、クソ貧乏人の

オアシス!パラダイス!!桃源郷!!!\(゚o゚;)/ウヒャー www

 

今日打ったキチガイ虎マスクは打つこと2回目

初回こそ14、15連の1000発ぽっちでご臨終し、次はうんこ

3回目の初当たりが猛爆に繋がって中々野謙終わない

 

そうこうしてるうちに700overでこれを捨てた見るからに乞食丸出しのじじいがぁ、、、

斜め後ろに5分ほど張り付いてキタ(≧д≦)

 

なんどか見かけてる苦虫を噛み潰したしょっぺぇ面した

絵にかいたようなゲロ貧乏人丸出しの悲壮感炸裂で負のオーラがものすげぇじじい(≧д≦)

 

よっぽどオイラの猛爆が恨めしかったのかこれ見よがしに背後にへばりついて

気持ち悪いことこの上なかった

 

言っても0.1パチ!猛爆で10000万発出ようが1000点にもならないwww

 

あまりに気持ち悪いので、

 

( ゚ё゚) <1000円やるから失せろよ、おっさん!とでも言おうとおもったけど

そんなどこぞの負のオーラ丸出し乞食じじいに1000円くれてやる筋合いはないwww

 

そんなに悔しい思いをするなら遊びに来なきゃいいのに

そもそも0.1パチで( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇ〜!!!必死なんだよ!?

 

イキってるキチガイ、強打のキチガイ、ボタン連打の池沼、ドヤ脚組み投げ出し、etc、、、

マジキチ行為の連中を挙げたら限がないけどそんな人種が沢山いるのが

そんな場末墓場のぼったくり店

 

今日の恨めしじじいの痛い視線はマジで精神的に参るから

本当に歯科医もとぃ、視界に入ってこないで欲しい

 

こっちが避けてもマジキチから寄ってくるからこれまた始末が悪い

 

そもそもパチ屋にはクズしか居なくて店内に入ればクズ同士!

恥じることは無いぞ!いわれるけど

 

クズにもそれなりにランクがあるんだよwww

 

( ´Д`)y━・~~

 

 

ガチクズ爆走 ★HUAWEI
P20Liteカメラtest、第17回目 夜スカイツリー東武橋 ★256タイガーマスク★プチクソ猛爆!!! 金曜の夜 20190201 ▲張り付きのおやじの回


 

*The Little Apple 小蘋果+Scooter - Fire+LAY DOWN

 +Live Wire+Signs Of Danger+Fire Woman+なまけ者の人生

 

0:00 晩飯、マジキチドスケベニュース(新井のデリヘルwww

2:10 爆走ε=ε=┏(;TдT)┛

2:35 いつもの場所で自撮りバカ炸裂、東武橋

4:10 キチガイアー!スルーからの


   荒川爆走ε=ε=┏(;TдT)┛

   路面が包茎ポコチンよろしく一皮剥けられてクソ気持ち悪いことになったて(≧д≦)

 

6:15 場末墓場のクソぼったくり店

 

6:50 256キチガイ虎マスク、クソ嵌り黄昏( ´Д`)y━・~~

 

7:00 包茎ちんちん、コンニャク野郎みたいのに勝って

   ★初RUSH!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

 

9:17 2回目の初当たり、うんこ(≧д≦)

 

12:07 3回目初当たり大チョンス!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

 

14:05 ★今日はハゲ店長にサビースDayのようだwww

 

14:38 とりあえず30連

 

15:10 なんとか50連

 

15:50 ついにオワ、、、、

 

16:00 らなかった!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

    マジ強ぇぇぇwww

 

16:40 60連、マジ楽しい☆('-^ )/

 

17:30 インチキmode突入www

 

18:35 80連

 

18:50 ついにたばこ1個に届いたwww

    ( ´Д`)y━・~~

 

19:25 ヤケクソ\(゚o゚;)/ウヒャー www

 

19:45 ★初の大台100連!☆\('q' )/

 

21:20 125連、8000発

 

22:00 140連、9000発

 

22:53 1万発リーチ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

 

23:40 ▲30個足りず、、、(´ε`;)ヾ

 

23:51 ついでの超絶冷やかし2回

 

25:30 最後のマジキチゲロアツ冷やかし(≧д≦)

 

 

26:40 ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!

    帰る!!!

 

28:10 帰りの爆走ε=ε=┏(;TдT)┛

 

28:35 地元到着、源森橋黄昏( ´Д`)y━・~~

    なんかの工事ご苦労さまです('A`)ノ

 

30:25 帰宅、戦利品(残りカス

    深夜のお団子タイムOo。.(^。^)y-〜

 

100点で、たばこ2個、うまい棒2本

★900点相当

 

 

 

久しぶりに楽しかった☆('-^ )/

もう打とうとは思わないけどwww

 

小当たりの継続産廃はCRジャブジャブビートみたいな

軽快なユーロビートでも流れないと打ってても面白くないやwww



 

 

2019、8勝12敗、4分けほど、超絶取り切れず3回ほど


 

 

 

つづく、、、

 
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント