気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶ド底辺 2014、1224 AKB ▲10回に1回どころか、、、






















30回、40回、50回に1回あれば御の字の
クッソ乗せ乗せ!

こともあろうか
それが訪れる時が
閉店間際とか、、、

('A`)フザケンナにも
程がある

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )

死ね!




▼▼▼

光臨は ⇒ 降臨

全然文字書いてないから
どんどん忘れてる伊藤
(´ε`;)ヾ

PCや、携帯、スマホで済ませてる伊藤と
確実にバカになるな!

まずもって、漢字が書けなくなる

まったくさ!(`q' )


▼▼▼

その2

特大のクッソ嵌り
ほとんど溶けてもう1000点
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

707、ようやく当たる
711、赤777即死
('A`)フザケンナ

127、今日初の、次回予告
うんこ、★右1確!2回目
40G、ショボ乗せ10、168枚
ほぼ即死
('A`)フザケンナ

12G、赤777即死
('A`)フザケンナ
枚数引き継ぎ
248枚

38G、赤777
引継ぎ282枚
まったくじせんぱい増えねぇ
('A`)フザケンナ

91、赤777
安心中野のカットイン揃い
90G即死、284枚
もうねぇ(´ε`;)ヾ
('A`)フザケンナ
まったくさ!(`q' )

プチクソ嵌って321、昇格
60枚即死とマジで
('A`)フザケンナ
まったくさ!(`q' )


諦めて3000点でタバコ3個取って
帰ろう思った矢先に、、、

超絶!
やらかした山下宮下

店長ボタン炸裂!
閉店間際の魔術師光臨!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

閉店50分前の、、、
超絶クッソ乗せ!

★+1170G

( ゜ё゜) <おせーよ!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

バカなの?死ぬの?

キチガイなの!

まったくさ!(`q' )


▼▼▼

その3

まちげぇた(´ε`;)ヾ
ショボ乗せ、クッソ嵌りからようやく
乗せたのはこの後だった、、、

126、炎の方の炎陣で当たる
RUSH60
即死だったか失念
38で茄子
ART、+80

170G、470枚ご臨終
('A`)フザケンナ

またまたプチクソ嵌って、餓死餓死減って
もう1000点、3000点買ったら
すかさず、まさか●!
赤777で、黄色背景で諦めてたら
RUSH入って
★+220
駆け抜け520枚
('A`)フザケンナ

100ちょいまで見て
タバコ3個ぐらいに換えてやめるか
思ってたら

69で、うんこ、右1確!
引継ぎ
290G、643枚
ご臨終

時間も時間だし最後の黄昏だな
思ってたら・・・

やっちまった
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
('A`)フザケンナ

36G、イキナリキュピピピピー!!!
とかけたたましい音鳴って

( ゜ё゜) <!?

( ゜ё゜) <まさか●!?の青いヤーツ!?

( ゜ё゜) <おせーよ

('A`)フザケンナ

閉店50分前ぐらい、、、

とりあえず、Superだもんで全部ダブル
さらに、ビックリマークが3回ぐらい来て
+100
+180だか
トドメの
+300
途中野謙まで狙ってたけど
面倒くせーから適当押して
TOTAL表示を急ぎの確認、、、

時間の無い時に限ってこれだもんなぁ・・・
(´ε`;)ヾ

何回目だよ!
(´ε`;)ヾ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

結構だらだら続いて
結局、薬局、郵便局
★+1170とかねぇ
(´ε`;)ヾ

1時間切ってる伊藤のに、バカだろ?
死ね!

完全に取りきれねぇので
残り時間適当に黄昏
(´ε`;)ヾ

早めに
うんこ、BIG1回ずつだったか
絡んだけど

こともあろうかもう1発
★青777昇格してる伊藤し
おこるでしかし!
('A`)フザケンナ

時間ねーのに、、、
(´ε`;)ヾ

1230G超えちゃったじゃねぇかっ!
('A`)フザケンナ
死ね!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

シコシコ回してやっと4桁切って
1500枚、残り930ほで
閉店ガラガラ

マジクソ!超絶!
('A`)フザケンナ

今回ばかりは
クッソ残念
まったくさ!(`q' )

まぁねぇ、逝っても超絶ド底辺だもんで
たかが知れてる伊藤んだけど
そーゆーことじゃねぇんだよっ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

('A`)フザケンナ


通常ART入っても
50だ、60だ、70、80、90だって
ゲロショボイ乗せしかしねぇくせに、、、

なにこの嫌がらせみたいな
夜遅くのマジクソ!マジキチ!
超絶キチガイ乗せ乗せ
クソ店長ボタン炸裂mode
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

('A`)フザケンナよホント!
まったくさ!(`q' )


3000点で、3200枚だか
換金すると2000点ちょいにしか
ならねぇハズでマジクソ損するもんで
ありったけの景品に換えたwww

タバコ5個、ジュース、ラーメン、お菓子
3000点相当でチャラ線に

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

つーか、低餓死乞食店なんだから
もっと景品充実させろや!
まったくさ!(`q' )




▼独り言 :


思ったんだけどさぁ!?

確実に取れるG数、目に見えてる伊藤じゃん?
そんで、どの産廃台も
純増***枚とか謳ってるじゃん?

AKBの場合、2.0枚だから
2000枚近く出るはずじゃん

どんなクッソ産廃AT、ARTでもさぁ?

無駄にハイテクで豪華な液晶とか、
ステッピングモーターのキチガイリール制御とかさぁ
それはそれはいいんだけど

客が損するように作るのヤメロや!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

そんだけハイテクでなんでも出来るなら
残りのG数に純増掛けた清算機能でも
付けろよクソがっ!
と、思うわけですよ

プンスカ!ヽ(`Д´)ノ !!


これだって、その後の起こるかもしれない
展開加味してないあくまで公称の
純増詐欺枚数だけを保障、清算しろって
話だからそれでも客は損してるんだよ

そんぐらいの機能簡単に付けられられるだろ?


なにからなにまで管理して、インチキしてんだから
クッソ産廃台にせめもの客が目見える取りこぼし
無くすような救済措置ぐらい講じろよ
クソがっ!

と、思ってやまない
出来事でした山下宮下




じゃなきゃ、クッソメーカーも、パチ屋も
潰れてどいつもこいつも
死んでしまえ!www


つーか、

よくよく考えると
ほんとひでぇ話だよ

まったくさ!(`q' )


つづく、、、

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント