気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物、中田翔、依存症!なななな~♪なななな~♪同類吉田類通信中野! ( ゜ё゜) <ラーメンといえば…

















オーレー様の送ったガチクズうんこ●●●●●支援物質のうまかっちゃん黒豚とんこつは食ったのか?
それとも親父さんに全部食われたか(笑)

今夜、ドロドロ養鶏場を見ににタコ行った!
2スロで打てる伊藤のはスタードライバー(カド)と学園黙示録くらいか…
どちらも空台だったが加齢にスルーやで●一(笑)

同じ3千円使うなら安今井はビッグ6億円狙い。
パチスロ打ってタバコ2個とお菓子とか…シ木木しすぎぃ~(笑)



▲お返事 :

┣¨ロ┣¨ロってどこだっけ?

まるみつー!だっけ?
T’sだっけ?
http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%b0%a8%ce%c9%bb%d4,&dir=kagoshima

つーか、近隣に
8軒中野しかないじゃんw

俺の地元は
20軒中野ほど
まだまだ多い

ちょっと前にラインバレル
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/
擦りで逝ってた
ガチなまぽのすくつ、東京の足立区なんて
50軒中野以上あるんだぜ!

異常だろ?

まったくさ!(`q' )



つーか、

超絶乞食2円でも
スタドラ輝きの卓司とか
学園黙示録HOTDとか、
吸い込みキツイ台は軽く死ねるからなぁ

ツボればそりゃ、面白いけど
何十回に1回だもんなぁ、、、

ホントバカげてる伊藤

まったくさ!(`q' )


Ps、

黒豚とんこつラメーンはおやじが1個
残りはオイラが美味しく頂RUSH!
だよ!

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント