気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物、アル中野謙!通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <朝鮮養鶏場通信中野乙っす!


















夜な夜な朝鮮支援ご苦労さん、ガチクズ●一!もうさ…スマホ買って様々なクズ同士でLINEでもしたら、どう否定しても同類吉田類なんだからさ(笑)

ハゲ、みすぼらしい、無職、貧乏、ヲタ、親不孝、死に損ない、インカム、買い足し、●●●薬局…全て合致するや内科医!

ってかまたまた税金の無駄遣いして選挙かよ…総理がペテン師だろうが野党がクソすぎて現状維持だろ。前回の選挙で●一番投票で空箱確認したから今回も●一番に行くか?




▲お返事 :

さすが!シ酉無くしてなんの新崎人生かっ!(何処逝った?('A`)

同類吉田類を知ってる伊藤?

筋金入りの飲んべぇだから(キュウべぇじゃないよwww

当たり前かwww



>スマホ買って様々なクズ同士でLINE

LINEて援助交際アプリだよねw

つーか、ぼっちに
スマホとかいらねぇし
おこるでしかし!w
まったくさ!(`q' )

¥2980だか¥1980だか
超絶ゲロ安今井いスマホあるじゃん?

そなヤーツでいいじゃん

( ゜ё゜) <おーじさんこそ

変えれよ!


Ps、

●●●薬局
関係ねぇだろがっ!www

まったくさ!(`q' )


PS2、

時代は2スロ言ってたのが2012当初
いまじゃ、2スロが主流
俺は予言者かっ!?
まったくさ!(`q' )


ついでに逝っておくか?・・・

この先時代は

1スロになる!?


さすがに

ならねぇよwww



でも、増えてもおかしくない

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント