気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、1127 その4、モンキー2、初擦りにして、お約束過ぎる▲超絶取りきれず('A`)フザケンナ





















その3

1000枚弱の残りカスを持って
ラインバレル、400捨て

( ゜ё゜) <あっ~!っという間に

600まで嵌ってサクっ!と
500枚ぐらい溶ける
('A`)フザケンナ

時間は、21:00

700、800、900かぁ・・・
クッソ面倒くせぇなぁなんて
思ってたら

夜によく見かけるモンキ専門おじさんが
気がつけば800Over
何を思ったらおじさん

900超えて断念!?帰る様子?・・・

なんで?・・・
もう、100回だよ!?

帰りがけ人の顔みて、天井まであと100回
あげるよと、、、

ラインバレルも当たりそうな予感するけど

とりあえず時間もねぇし
確実に当たる

★モンキターン2を初擦ってみた
おじさんの920捨てから

見事に天井超えて、優出へ
わかりきってる伊藤
★かつとし!

初のAT
モンキー単!だけは避けたい

何事も無く最終Gへ
オワタ
(´ε`;)ヾ

思ったら、プチクソ固まって
★見せてやる!究極Vモンキー!
+150
プチクソ延命

2Set、652枚
ラインバレルで溶けたぶんがちょっと
増えて戻ってきた


続行

すかさず、まさか●、天国だったようで
1Set即死ながら当たる
枚数引継ぎ
825枚ご臨終


時間無いけど

続行

回数失念
SGRUSH
単発即死

思いきや、、、

( ゜ё゜) <憲中野ちゃん頑張って!の
澄みちゃん出てきて
プチクソ延命
☆\('q' )/

青島さん来て、初喘息mode
青島リプ喘息チョイス
+70

どこで乗ったか?
後乗せ
+50

さらに、喘息入って
Round3へ

ホッパー空にしてやりました宮下山下!


最期の黄昏

これまたお約束過ぎる
乗せ乗せ超絶取りきれず
('A`)フザケンナ




▼▼▼

その4

とりあえず、原点(2000枚の4000点
ぐらいは頑張れよ、クソが!と思いながら消化

願いが通じたのか
青島さん出てきて(次回確定?

青島

青島ときて

ショボクソ乗ってる伊藤
+80

それまで6回ほどあった、男カットインが
まったくせんぱい役立たずだったのが

揃った☆\('q' )/
次回継続
+100

( ゜ё゜) <おせーよ
('A`)フザケンナwww

さらに、ショボクソ乗せて
喘息入って
中々野謙減らないmodeへ

どんな嫌がらせだよ!
まったくさ!(`q' )

閉店10分前ぐらいに
なんとか
2000枚

残り111Gと、次回確定

897G、2145枚、残り75G
閉店ガラガラ


次回確定で
残り2試合で
グダランドスラムだったのに、、、

マジクソ('A`)フザケンナ
残念


なんだろうか?、、、、

やっぱり、夜遅くに乗っせ乗せになる
この出来レース丸出しな展開は?



2000枚、4000点のクッソ養分から
3480枚、5500点逆転ショボ勝ち

モンキーおじさん
ありがとう!

まったくさ!(`q' )


つづく、、、


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント