気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、1026 ラーゼフォン その1、すかさず、まさか●!?★白いヤーツ!☆\('q' )/






















いつになったら寒くなるのか!?
まだまだ薄着で乗れる昼下がり

超絶ド底辺で、
まどマギ、鉄拳3、蒼天2、ラグランジェでもと思い
気ままに逝った

到着

日曜なので貧乏人、ガチクズ依存症だらけで
養鶏場丸出しー!

まったくじせんぱい空く気配茄子
(´ε`;)ヾ

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!

生姜茄子、徘徊したことない駅の周りを散策

たしか、何件中野かクッソボッタがったハズなんだけど
みあたらねぇ

結局、薬局、郵便局
キチガイアがあったけどラ・フランス
まったくさ!(`q' )

30分ぐらい、散策の散歩して
ド底辺に戻る

マジクソまったくじせんぱい1台たりとも
空く気配茄子
(´ε`;)ヾ

無理なので撤収
そのまんま東帰るわけも茄子

1キロほど離れた
乞食ラーゼフォン最期の砦
クッソボッタクリビッグバンセンターへ
ε=ε=┏(;TдT)┛

到着

空いてる伊藤
250捨て

構わず擦る!

久々の★ラーゼフォン

1000点、すかさず、まさか●!?
強チェから
赤777斜めって、当たり
赤いの狙うも揃わず
(´ε`;)ヾ
じゃぁ、青いの狙うも揃わず
(´ε`;)ヾ

なんだよ!うんこかよ!
(≧д≦)
思ったら

レバオン!まさか●!?の
★白いヤーツ☆\('q' )/
1/16384だか、そんな確率かと、、、

こりゃ、ショボ黄昏確定の
ART付き
幸先がいいや
☆\('q' )/

半コマ1回

強チェ、+10で
★赤777付いて来た

518枚、ご臨終からの
★マープSonicCombo
+40のゲロショボ
(´ε`;)ヾ


白いヤーツ、BIG茄子、マープSonic
見れたのでとりあえず御の字


その2へ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント