気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

終わりの始まり 終焉まっしぐら ▲パチンコ業界、SLO業界 ~ 何はともあれ台間間引きなよ! ~
























無理ゲーが祟って去年の比じゃないほど客離れが著しく
もはや斜陽産業丸出しー!

▲パチンコ業界、SLO業界

☆\('q' )/


追い討ちを掛けるかのごとく
マジキチ新台RUSHも規制により
大打撃


思うに、新台という名の産廃RUSHが
止まったのはいいことだと思う
これまでの台を丁寧に使えばいいだけの話

メーカーの売り上げ?
そんなこと養分には関係ないw

そもそもがキチガイじみたリリースだったから
普通に戻っただけだと思う


パチ屋、ホールを見れば
20スロ、4パチなどマジキチ等価コーナーには
客(養分)まばら、へたすりゃ皆無www

まだまだ、痴呆のキチガイ大型店は
賑わってるみたいだけどそもそもが異常な光景
バカ杉な養分が多いんだと思う


そうは言っても

どんなに贔屓目にみても業界右肩下がり、萎むのは
明白

この先、店舗も潰れてジワジワ減って逝くんだろけど
養分も減ってることだし、

来るべき日の準備もかねて
全国一律、店舗内の改装を率先しておねがいした


★具体内容は

ズバリ!台の間引き!と、レート下げ

客が居ないの、来る目処無いのに機械だけ
置いといても何かと無駄なだけ


そこで

チマチマでもいいから
ベニヤでもいいから

1台づつ間引いて
台間をすっきりさせてほしい

これだけで
分煙ボードとかそんなチンカスレベルじゃないほど
快適空間になるんだから

さらに、20スロとキチガイじみたレートはやめて
5スロ、2スロ、1スロにすべきだと思う


客が居ないのに
電気代ダダ漏らして機械を陳列しても
生姜茄子でしょ?

ぜひ、積極的に取り組んでもらいたもんです

まったく期待してないけどwww

☆ ('-^ )b


つづく、、、


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント