気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶ド底辺 2014、0819 その2、北斗転生、カイジ クッソ養分丸出しー!歹ヒね!






















ちょっと黄昏ようと思い、気ままに爆走
ε=ε=┏(;TдT)┛

到着

マジクソ、乞食、貧乏人、年金ジジイババアだらけ
ダメ人間のすくつになってる伊藤
┓(´д`)┏

お盆終わってるんだぞ!?
なんでこんなにダメ人間だらけなんだよ
マジクソ終わってるwww

とりあえず

クッソ嵌りの

北斗転生しか空いてねぇ
(´ε`;)ヾ

生姜茄子擦る

500点で当たる
オーラ昇格チョンスが長ぇ思ってたら

レバオン

★黒いヤーツ!キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!コレ!?

レインボーだし!

爆発しちゃうのか!?

初めてなもんで要領を得ない

(*´д`*)ハァハァ しながらこすると・・・

けたたましいセブフラ音鳴って
先代の北斗バトル


これが!

まさか●の!?

1set即死

マジクソ('A`)フザケンナ

もうねぇ、アフォかと・・・

バカなの?歹ヒぬの?

つーか、

歹ヒね!


イチイチ●一、1回落ちたりしがら
なんだかんだで

ゲロショボ4set、160G、940枚
ご臨終

('A`)フザケンナ


お約束のクッソ嵌り



▼▼▼


その2

結局、薬局、郵便局
見せ場は黒いヤーツの1000枚っぽっちだけ

その後は

やればやるだけ右肩下がりの萎み捲くり
まぁ、それはいいんだけど


その間、、、


となりに来たクソウザがマジクソ気持ち悪くて
参った
(´ε`;)ヾ

しかも、よりによって
スタードライバのクソ乗せ、タコ出し
歹ヒね!


▲1人目のクソウザ

スマホ片手に何をしに来てる伊藤のか
意味不明な行動のキモウザ

こいつが、青いヤーツ引きやがって(ザメク
一撃でクッソタコ出し
その間、レバーのコツコツコツコツコツコツ連打
それも、枚G
(´ε`;)ヾ

貧乏ゆすりのレバー版
あれは結構、マジクソ、かなり気持ち悪い
歹ヒね!レベル

なにを急いでるのかしらねーけど
とにかく

コツコツコツコツコツ・・・・

ず~っとレバーを
カクカクカクカウカク・・・・
コツコツコツコツコツ・・・・

してる伊藤

嫌がおうにも視界に入る
マジクソ歹ヒね!レベル

まさに、キチガイ以外のなにものでもない
マジクソキチガイ!

マジキチ1確!レベル

2700、2800だったかひとしきとりきって
やっと居なくなった

歹ヒね!

と思うが早いか


▲2人目は、、、

こんどは貧乏リーマンが
お座り一発でクッソ乗せ開始
(´ε`;)ヾ

こいつが、超絶つまらそうにレバーを小突く
毎回下山下宮下から
上に弾くように
ピシッ!ピシッ!やりやがる
それも枚G

嫌がおうにも視界に入る
マジクソ歹ヒね!レベル

もう、最悪

こんなキチガイ2連荘滅多にないけど
どんな嫌がらせだよ?・・・
思った
('A`)フザケンナ


いい加減吐き気がしそうなほど気持ち悪いので
ヤメ

歹ヒね!



閉店1・5時間前

500捨て、カイジ3

600、700zoneが強いだとかなんだとかで
擦る

630当たり
ゲロショボ乗せ、即死
('A`)フザケンナ

もう、無理
(´ε`;)ヾ


マジで機械割りがおっかしいっつ~か
設定1を倍以上下回るってど~ゆ~こと?・・・

低餓死乞食産廃の挙動は
マジクソおかしいからな

どんな仕込みをしてるんだろうか?・・・

歹ヒね!


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント