気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶ド底辺 2014、0813 お盆 ゆいはんどすぇ~通信中野 その2、うんこまみれでご臨終(´ε`;)ヾ


















晩飯前にちょっとひとっ走り
超絶ド底辺へ

世間中野はお盆休みなので道が空いてる伊藤

爆走ε=ε=┏(;TдT)┛
あっという間に到着

すかさず、まさか●、タシロするも
マジクソ乞食だらけwww

AKBしか空いてねぇし
おこるでしかし!
(´ε`;)ヾ

黄昏Pointにあるのでとりあえず
擦る

おしめはゆいはんどすぇ~!

でっていう

☆ ('-^ )b


500点、無くなりかけで
当たる、

昇格する!

黒いヤーツつーか、48も揃う

☆\('q' )/

+110


▼▼▼

その2

あっ!といまに終わって
170G、473枚

かと、思ったら
次ゲーム

★レインボーから、+50延命

250G、622枚
ご臨終

2連続うんこから

( ゜ё゜) <おーじさん右からが強いっつってたもんで
右から止めるも

1回目うんこ 速攻ご臨終
(´ε`;)ヾ

2回目うんこ アイコ ⇒ 負け、ご臨終
(´ε`;)ヾ

3回目正直、やっと勝った
☆\('q' )/

33%、('A`)フザケンナ

まったくさ!(`q' )

これがなんだかみたことねぇ
真っ赤な準●備画面

SuperOverなんたらかんたら
必ずダブルで揃うヤーツなるも
ゲロショボ
+120
マジクソ
('A`)フザケンナ

300ぐらい乗れよクソが!
まったくさ!(`q' )

あっ!つー間に終わって
130G、270枚
ご臨終


激アツ言われ
当たる

最後の黄昏


その3へ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント