気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

一気に会社を立て直すイノベーション戦術 この2つの広告、違いはわかりますか?



この2つの広告、違いはわかりますか?

ある2つの広告があります。

両方とも同じ住宅メーカーが出した
新聞の折込チラシなんですが、
その反応は5倍以上も違ったそうです。

このページでその2つの広告を見ることができます。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/


2枚のチラシは、ともに3万枚刷られました。
違うのは、使っている写真と文章。
ですが、片方は問合せ17件、
もう片方が問合せが96件です。

ちなみに、競合が成功した方のチラシを
マネして同じようなものを制作したんですが、
まったく効果はでなかったそうです。

あなたには、この2つの広告の
違いを説明できますか?

詳しくはコチラのページで
実際に2つの広告を見てみてください。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント