気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶ド底辺バカパチンコ 2014、0614 CR火曜サスペンス劇場 ( ゜ё゜) <ちょ~っとまったぁぁぁー!






















15:00ぐらいにのこのこタシロ

到着

猛烈!養分、依存症、乞食だらけで
クソ台しか座れねぇ
(´ε`;)ヾ

超絶乞食SLOはまったくじさんぱい
空く気配も茄子無理無理丸出し
(´ε`;)ヾ

生姜茄子

超絶ド底辺0.5パチのMAX鉄拳中野
まったくじせんぱい回らねぇし
おこるでしかし!

なんて思うが早いかちょっと打ち始めたら
1/77の

超絶ド底辺バカパチンコ CR火曜サスペンス劇場が空いた
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2695

あとで分かったけどこの台
バカ丸出しなんだな☆\('q' )/
まったくさ!(`q' )
と。
こんなの1や
http://pachibee.7world.jp/movies/index/9403
こんなの2
http://pachibee.7world.jp/movies/index/9404
のバカテイスト満載らしいけど

まったくじんせぱい見れなかった
('A`)フザケンナ

それでも、プレミアNoは失念だけど
1、2個はみた気がした山下宮下ー!

なんだ?この数字って思ったもんで
( ゜ё゜) <だもんで。


▼▼▼

1000点、すかさず、まさか●、
ちょっとまったー!の復活から
★777

5連荘だかして、2500発ほど

この持ち玉で数時間遊んだけど
結局、薬局、郵便局
続行すればお約束すぎる
▲全飲まれ
('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


そうは逝ってもド底辺パチンコ
かわまず
続行

始めに見れた777とか、333がまったくじせんぱい
こねぇし、おこるでしかし!
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

良くてショボ2連、その他は単発の

(´ε`;)ヾ


気がつきゃとっくに21:00杉
ついでだから気の済むまで打ってみると

閉店45分前に

しょっぱな見た村クンニ飛行
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6942994.html

船越の泣きの一声!

( ゜ё゜) <ちょっとまったぁぁぁー!

で、

★777

チンタラチンタラショボ連してる間に
閉店ガラガラ

14、15回捨てからだったのを

51回まで伸ばし

35回ほど当たりを堪能した

それなりに当たったけど
333、777を引いてマジキチな
連荘しねぇと無理なのが
よくわかった
まったくさ!(`q' )


隠されたバカテイストもふんだんらしいので
それなりに黄昏るにはいいかもしれないと
と、思った


Ps、

ハズレ確定だろうが、間延びしすぎなクソリーチに辟易
あおりのウザさに呆れるけどそれに目をつむれば
脱力、バカ系産廃としては
アリと思った

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


つづく、、、

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント