気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0518 エバン下痢オン クッソ養分丸だしー!(´ε`;)ヾ












超絶乞食 2014、0518 エバン下痢オン クッソ養分丸だしー!(´ε`;)ヾ



▲1500枚凹みからさらに
┣¨┣¨━ンと
▲3000枚まで伸ばしてやったよ!

まったくさ!(`q' )

('A`)フザケンナ


普段はこんな台しかねぇし

おこるでしかし!

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


やればやるだけ負ける!

まったくさ!(`q' )



▼▼▼

ダメな大人、依存症丸出しのスロッカスが集う
異次元空間、超絶乞食2円スロット
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/

基本、やればやるだけ負ける!

これは定説

まったくさ!(`q' )


何でか?


そりゃ、マジキチ、キチガイ等価のペタピン機械割り
95%前後のぼったくりを

超絶乞食2円で行う場合
50~60%のマジキチインイキ機械割りに
なるのが事実


なので、インチキ基盤で

マイナス▲2000~3000枚当たり前


さらに突っ込めば

マイナス▲5000枚も軽く吸い込む

それが今の低餓死産廃



店員があだ名でインカムゴニョゴニョゴニョ
禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず
(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということでwww
☆\('q' )/

この人たちはわかってやってるんだろうか?・・・

まったくさ!(`q' )



ECHOとか乞食タバコはネタだと思ってたけどデカイリュックを持った
いかにも家が無いです!的アピールをした、猛烈ワキガで臭ぇ乞食が
ECHOを吸って、持ち込みペットボトルの水を大事そうに飲んでた
この世の終わりだなぁ~、と思ったwww

【貧乏依存症】【1スロ、2スロ、4スロ、5スロあるある】

■2スロで台パン
■メダルがヌルヌル
■髪の毛が油まみれ
■髪の毛が無いハゲ散らかり
■異常なまでに臭い客(ワキガ、異臭)
■カチ盛りするが所詮2スロ
■低収入、貧乏人、ガチなまぽ、朝鮮人
■メダルがウンコ並の汚さ、臭さ
■両親が泣いている、もしくはひとりぼっち
■遊びだからとか言ってるが大ハマりして台パン
■激アツ演出外して天を仰ぐ2スロッカス
■朝一からナマポ軍団
■異常なほどの定期徘徊
■自分の台よりも周りの台をキョロ見しているキチガイ
■歯抜け、デブ、ハゲ、着たきりスズメ
■椅子に寝るように座るDQN、乞食
■キチガイ等価20スロではまず見ないガチ浮浪者が居る
■スロットは遊びと言いながらも何故かゲーセンには行かない
■景品交換はしない、ひたすら貯める2スロなのに
■プレミアが出たら貧乏、乞食、なまぽ仲間5人くらいで記念撮影
■知り合いや同僚も2スロ打ってる貧乏人依存症だらけ
■店員と仲良く話しているが内心はバカにされていることに気が付かない
■5~6人で来て一人が打ち残りが空台に座って観戦
■1000円すら使えず立ち見観戦
■予備の椅子で乞食観戦
■ART継続が確定したら鬼の首をとったように周りにアピール
■大量乗せで、ドヤ!離席!ドヤ!ジュース!!ドヤ!タバコ!!!トリプルコンボ
■台の基本仕様が理解できない情弱ボタン連打低脳ジジババがARTで2万枚
■とにかくキチガイの如くボタン連打
■ボーナスが当たろうがARTに当選しようが目が死んでいる
■常に箱を抱えてる
■膝に箱がくっ付いてる
■2スロの換金ギャップボッタで2000枚、3000枚で勝ち誇り超絶ご満悦
■2スロのコインは洗浄されないスルメの香り
■常連なまぽ同士の薄っぺらいしょうもない上辺だけのクズ人間関係
■パンツに高確率でうんこ
■さらに高確率で歯が無い
■出ても2スロだと嬉しさも10分の1だけど超絶ご満悦
■BIG一撃!400円
■わかばとECHOを1時間に最低3箱吸う
■持ち込みペットボトルの水を1日かけて飲む
■コーヒーが買えない

店員があだ名でインカムゴニョゴニョゴニョ
禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず
(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということでwww
☆\('q' )/




つづく、、、

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント