気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: おいコラ、二等兵

20061207001402
> DVD8枚届いた、軍曹の好みかは不明だが、見させてもらう。ご苦労。

心中野してみれであります

>ってか、一度くらいドシュゥゥゥゥ引いたか?

眺めてる伊藤だけであります
コインレスまで壬戈 小曼 シ十 であります

>更にってかグンダムみればあのお笑い芸人のネタが笑えるのか?

笑えるのではない であります
関心中野できるようになるであります

本日夜遅く21:00前にヘラ様

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
であります

さきほどまで擦っていましたであります

動作確認→数百P遊戯→デジカメ数枚
確認ふくめて報告するであります

電脳ウンコグソ(軍曹)は明日にでも
PCより確認されたし

さらに、出来るならもう一度出品主に
「動作も包茎でした」と連絡よろしくであります

確認:

とりあえず、ウサギ小屋がもっと悲惨になって
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
であります 画参照
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント