気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物、朝鮮玉入れ、朝鮮絵合わせ閉店RUSH!!!通信 ▲ ( ゜ё゜) <パチスロの愚鈍化が顕著!









若いヤツラは今しか知らないので仕方ないにしても…
オーレー様とほぼ同年代が今のうんこスロットに20とか自滅0確(笑)

●一撃22円とか………スロット自体のゲーム性はきっと面白いんだよ。
だけどクソ設定、遠隔、インカム、差枚数管理、顔認識などもろもろ師もろおかで楽しくないが実情。



▲お返事 :

パチンコはもう
やろとうはおもわねぇ

クッソ眩しくて
クッソ酷ぇ煽り
クッソ長い演出

そんで
ハズレwww
バカ丸出し
☆\('q' )/

産廃スロも似たようなもんだけど
まだ、自分の好きなペースで
黄昏られるだけ
楽しみの幅がある

けど、
まずはでねぇ

>だけどクソ設定、遠隔、インカム、差枚数管理、顔認識などもろもろ師もろおかで楽しくないが実情。

↑これを考えれば考えるほど
バカらしい遊びだよ

まったくさ!(`q' )


とにかく業界オワリ杉www

一月に、何百軒単位で
店が減ってもおかしくないと
思うんだけど中々野謙そうも
いなかない

つづく、、、


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント