気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

稲妻下痢ー!飲み会の一発芸って何すりゃいいんだよ ちんちん出すくらいしかできないんだが




飲み会の一発芸って何すりゃいいんだよ ちんちん出すくらいしかできないんだが
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393410440/

1 名前: テキサスクローバーホールド(愛知県)[] 投稿日:2014/02/26(水)
19:27:20.81 ID:NlHt+QCd0 ?PLT(12030) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/chahan2.gif
Pouch
2014年02月25日18時00分
【今夜つかえる】飲み会でひと盛り上がりできそうな小ネタ10技


知らないままでもいいけれど、知った瞬間あなたの「一芸」引き出しが増える。そんな動画を、YouTubeにて発見しちゃいました。

身の回りのものを使用して行う、科学実験のような手品のような、小さな発見と驚きに満ちた10個の技。一見地味ですが、
飲み会の小ネタとして披露したらひと盛り上がりできそうなのよ、コレが。中にはちょいちょい、友人たちが口をそろえて「なんじゃそりゃ!?」と叫びそうなものもありますが、ね。

それではみなさまお待たせしました。ある意味必見の10項目を、早速ご紹介することにいたしましょう。

1 風船でふたつのグラスを持ちあげる技

ふたつのグラスの間に挟んだ状態で、風船をひとつふくらますと、加わった圧でそのまま持ち上げることができる。
http://news.livedoor.com/article/detail/8572981/






正味の話
ちんちん出すぐらいなら
クシャミ一発稲妻下痢ー!で
場を凍りつかせるほうが
よっぽどCoolだと思うwww

まったくさ!(`q' )


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント