気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: コイン音

> ゼッテーうるせーよ、バカかアンタ(マイブーム)。

ホパー内のガシャガシャは多分たまらんだろな(;´з`)・・・

>ってか、コイン音よりハードヒットに注意だ。以外に音がする、あの時のミスターTCなら間違いなくご近所迷惑。だろ?ミスターKC。

OILは元々基 土也 タト ハードhit系じゃ内科から問題茄子
http://haiku.blog.livedoor.com/userblog.php?user_id=wwolfvct
ここでも一句詠んでるくらいだからその点は包茎

>ヘラ様 誰のお陰だぁ?オレ様のお陰だろ、顔射しやがれクンニヤロウ。
ちょち早いクリトリスプレゼントだ、有り難く収めとけや。

電飾基 土也 タト にこれ見よがしに見せ付けられる
季節風物詩としては最高ですょ ぁりがたゃぁ(;´Д`)<ぁりがたゃぁ

>ってか、やはりオレも打ってみたかったなぁ。スロ愛好家としてよ。まぁ、いいや。銭形飼うから。

マジデスカ?ピンフマニア?(オリムピアだっけ?)
まぁどっちでもいいけど銭形なにがオモロインだよ・・・

それこそルパソ酸性マニアか栗田貫一マニアくらいなもんだろ?
なぜ飛びつくのか・・・どこが魅力なのか・・・?

とりあえず
ホパーガラガラは防げなくとも
払い出し経路にはプチプチでも貼れば
消音対策になるので(;´з`)ス

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント