気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物、丸出し通信(´ε`;)ヾ ▲ ( ゜ё゜) <アムウェイご臨終かよ!




>死ん中野じゃいました宮下山下か…ならオーレー様は2戦1勝1敗で引き分けだ(笑)あの間引きは良かったのになぁ…

まぁ、オーレー様のラッシュマスターっぷりをその死ん中野だ魚のような眼に焼き付かす事が出来た伝説の店だからな…クソデカプッシュ→ポチっとな→+300(笑)

関係ないが…学園黙示録にちょい役で出てくる希里ありす(まれさとありす)って小2の女の子がかわいいんやで●一!

ちなみにオーレー様、ロリやないで(笑)




▲お返事 :

>オーレー様のラッシュマスターっぷりをその死ん中野だ魚のような眼に

ご挨拶甚だしいな
コンチクショウwww

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


>関係ないが…学園黙示録にちょい役で出てくる希里ありす(まれさとありす)って小2の女の子がかわいいんやで●一!
ちなみにオーレー様、ロリやないで(笑)


小2?・・・

奨学生と聞いては
黙っちゃいられねぇ
(´ε`;)ヾ

もう、製版材社予備軍1確!
じゃねぇかっ!
(´ε`;)ヾ

道を踏み外す前に・・・

目を覚ませ!


俺↓
(,,・д・)パーン!
  ⊂彡☆))З´)ノ ←漬物

まったくさ!(`q' )

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント