気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物、まとめて┣¨┣¨━ン萌え萌えアニヲタ通信 ▲ ( ゜ё゜) <今年の年末年始通信中野!


>パチスロやめたオーレー様はヒマざんまい(笑)1~2回くらいなら行ってもいいが…

あとは…オーマーエーから送られてくるであろう萌えアニメざんまい?毎晩深中野夜まで萌え萌えってのも悪くないな(笑)
ってかさぁ、九州ラーメン食ったのか?お望みならまた送ってやってもいいぞ。




▲お返事 :

すっかり、電脳うんこに成り下がって
久しい

いろんな流行モンが
まるでわからねぇ
(´ε`;)ヾ


>オーマーエーから送られてくるであろう萌えアニメ

世話になってる伊藤から
作業はしたいが先立つモノがねぇ

でも、いろいろ考えたり、検中野討したり
(´ε`;)ヾ


萌えヲタアニメ
わざわざ、DVDに焼かなくても
もっと簡単な方法ないかと、、、

つーか、

( ゜ё゜) <おーじさんの
大型TVのスペック、実力、できる事が
俺には分からないから、、、



そんな中野謙
見つけて思ったのがこれ


▼バーゲン セール 開催中です!!

PC不要!コレだけで 動画再生!HDMI メディアプレーヤー フルHD対応 divx avi
mpeg dat vob HDMDS

■パソコン無しで液晶テレビにカンタンに 出力可能!
まずパソコンからUSBフラッシュメモリまたSDカードにデータ転送
、、、これで準備OK!後はPCは必要なし!
パソコン無しでお使いのテレビやディスプレイで再生が可能です。

■ HDMIでのフルHD出力に対応!今までのVGA出力からHDMI出力に
パワーアップ!音声・映像ともにケーブル一本で楽チン接続♪
当然HD(720p)・フルHD(1080p)にも対応し、かつお馴染みの
コンポジット出力とコンポーネント出力にも対応しております♪

■ USBホストとして追加HDDも読み込める!
更に今回は、USBホスト機能も追加されました!
HDD MEDIA PLAYER5に接続したUSBメモリや外付HDDからの再生も可能!
もちろん今までと同じSD/SDHCカード専用スロットもあります!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishino7/hdmd300.html#main
http://blog.livedoor.jp/rakutenshopping/archives/1751542.html

こーゆーの使えば
簡単じゃねぇのかと、、、


元ネタ

喰零、絶対、化モノ、バレル、ブラクラ、etc、、、

32Gで2000~3000点

やる気になれば64Gとか

★SDに
全部ぶち込めるし

おこるでしかし!

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


DVDプレーヤーすら
いらねぇのか、、、

技術の進歩はすげぇなぁと、、、

(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )

つづく、、、

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント