気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

DeathValley 対初心者用のテンプレ

基本的に連の期待が高い確定演出は何らかの連続演出であり、
単発モノではフリーズくらいではないでしょうか。

いきなりリーチ目や小役ナビ外れは寒いです。
なお3連赤7・中段黒テン・右チェ黒チェで凄い音がしますが、
これは止めれば必ず鳴るので演出ではありません。

次回が連扱いの時には、同じ連続演出でも派手な展開が選ばれやすい様です。
手本・砂嵐・新月から入ったり、2回復活(5G目突入で確定)など。

成功後の魂ルーレットでもいきなり7停止よりは、
いったん魂がDZになってから7停止の方が期待できる感じ(未検証)。

前兆は大きく分けて3つあります。
・通常時も出るが50~60G手前から頻発する演出
  (ダブルナビ左側、カラス第1飛び去り、月1消灯)
・通常時はあまり出ず、やはり50~60G手前で頻発する演出
  (ダブルナビ右側、月2消灯、カラス第2~第3スイカチェリ以外など)
・16G手前くらいからしか出ない確定前兆(月小役揃い、石版リプ、中段チェリーなど)

当然、後のものほど熱いです。
先のケースでは前兆と呼べるほどのものは出ていないですね。

ただし連するかどうかは、前兆にはあまり影響ないようです。
経験的には前兆がしょぼくても、確定演出が派手なら期待してよいかと。
逆に前兆が派手でもいきなり3連7とか出たらガッカリです。
それでもカマ掘られたら嫌なんで、96までは打ちますけどね。

全ツッパは384以上だったら良いのではないでしょうか。
1024Gまで押しても2万ちょっとですしね。
天井まで連れて行かれて単発という最悪ケースは実際そうそう出ないですよ。
(単発にしてももっと早く当たる事が多いって意味で)

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1164598776/
ここの62

一応それなりに知ってるが
↑を参考に擦るょ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント